ウィラードウォーターは効果なし?口コミの真相とは?

Drウィラードウォーターはアトピーを含めた敏感肌の人でも使える化粧水ですが一部では効果なしという噂があるようです。そこで口コミをチェックしてみました。ウィラードウォーターは【効果なし】の真相とは?

ウィラードウォーターの成分の安全性は?毒性はないの?

 

低刺激で知られるウィラードウォーターですが、どんな成分が配合されているのでしょうか?

また、その安全性はどうなのでしょうか?


詳しく調べてみました。

 

>>Dr.ウィラード・ウォーター

 

◆ウィラードウォーターの成分の安全性は?

まず、ウィラードウォーターの成分は以下の通り


【ウィラードウォーター 成分表示】

水、硫酸化ヒマシ油、ケイ酸Na、塩化Ca、硫酸Mg

 

です。

 

これらの成分をひとつひとつ調べてみましたが、
どの成分も毒性などは特に見つかりませんでした。

実際にウィラードウォーターを使う人の中には
目や口に吹きかけて使用している人もいるほどです。

目に入れる人は

・目薬代わり
・ドライアイ対策
・ものもらいの治りが早くなった
・目が腫れずに済んだ


と言った用途で使用。

口に吹きかける人は口内炎の改善などに使用していることが多いですが


いずれにせよ、しみることもなく
デリケートな部分にかけてもほぼ無害であるため
成分的には安全性は高いと言ってよいでしょう。


ただし、いくら毒性は低くても、成分が体質に合わないということは
どの化粧品にもあることなので上記の成分にアレルギーがないかなどは
ご確認ください。




ちなみにウィラードウォーターは定価3500円ですが


ウィラードウォーター
クレンジングジェル
洗顔ソープ
保湿ジェル
保湿クリーム


 

これらが2週間分入ったセットが1980円でお試しできるキャンペーンを行っています。


本品を買う前に一通りのウィラード製品を試すことができますし
本品の半額近い価格で買うことができるのでお得ですね!


キャンペーンは以下になりますので一度確認してみてください。

 

>>Dr.ウィラード・ウォーターを1980円でお試ししてみる