ウィラードウォーターは効果なし?口コミの真相とは?

Drウィラードウォーターはアトピーを含めた敏感肌の人でも使える化粧水ですが一部では効果なしという噂があるようです。そこで口コミをチェックしてみました。ウィラードウォーターは【効果なし】の真相とは?

ウィラードウォーターは目に入れる効果とは?口コミを調べた結果

 

ウィラードウォーターは目に入れて使用するとどんな効果が実感できるのでしょうか?


そこで目に入れて使用した人に的を絞って口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆ウィラードウォーターは目にかける効果を口コミで調べた結果


・母が使用していたので、小さい頃からずっと使用しています。大人になって評判の良いプチプラ化粧水に浮気したこともありますが、結局この化粧水に戻ってきます。
目に入っても痛くなく、むしろ、目にゴミが入ったときは、この化粧水で洗い流していた程です(そういう用途で使用して良いのかは不明ですが…)。
この化粧水単体の保湿力はほとんどないので、ジェルや乳液等を重ねることを強くお勧めします。




・お顔のケアだけではなくて、痒いところや日焼け後、髪の毛、目の中、口の中、子供にもワンコにも、あらゆる場面でシュッシュしてます。
私の中では化粧水というより万能な水って感じかな!




・使い始めて1週間くらいで、肌の透明感と潤いがアップした実感が強かったです。アヤナスよりぜんぜん良い!

アメリカじゃ飲み水に使われてるし、目の中に吹きかけてドライアイ対策もできちゃいます。全身に使えちゃうので使用量が多く、妻と一緒に使ってるので減りが早いのが玉に瑕かな。





・以前はガススプレーのミスト使用。ガスが妙に気になり始め、ガスを含まないスプレーを探して見つけました。即効性はないけれど、前使っていたものと同様、 いつも使っている化粧水の前に使うと浸透が高まりモチモチ肌になります。朝、これでパックをしてからメイクをすると乗りが良くなります。あと、大泣きした 後にパックをして冷やしたら、翌朝目が腫れずに済んだことがあります(笑)




その日は眼科が休診日だった事もあり、
ウィラードのDMに載っていた体験談に、
「ものもらいにも効いた」とあったのを思い出し、
私自身、半信半疑ながらも、父にスプレーを勧めてみました(^-^;)

最初は20〜30分置きに私が父の目にスプレーを掛けていたのですが、
そのうちに父が自分からスプレーを繰り返すようになりました。

聞いてみると、次第に痛みが和らいできているというので、
私自身が「へぇ〜!本当に効くんだ」と感心する始末。
そして、結果眼科を受診することなく父のものもらいは、
きれいに完治してしまったのでした。

化粧水でありながら、目に吹きかけても安全という商品は、
他には無いのではないでしょうか。
しかも、火傷やものもらいを治してしまうなんて、やっぱり凄いです(@_@;)




以上のような効果を実感した人が見受けられました。

そもそも化粧水なので目に入れたという口コミは少数派でしたが


・目薬代わり
・ドライアイ対策
・ものもらいの治りが早くなった
・目が腫れずに済んだ

という用途で使う人がいましたね。


また上記の使用用途でなくても
目に入ってもまったく痛くないという意見も多かったです。


目に入れてもしみないほどの低刺激というのは敏感肌の人には嬉しいですね。



ちなみにウィラードウォーターは定価3500円ですが


ウィラードウォーター
クレンジングジェル
洗顔ソープ
保湿ジェル
保湿クリーム


これらが2週間分入ったセットが1980円でお試しできる
キャンペーンを行っています。


本品を買う前に一通りのウィラード製品を試すことができますし
本品の半額近い価格で買うことができるのでお得ですね!


キャンペーンは以下になりますので一度確認してみてくださいね。


>>Dr.ウィラードの1980円お試しキャンペーンはこちら