ウィラードウォーターは効果なし?口コミの真相とは?

Drウィラードウォーターはアトピーを含めた敏感肌の人でも使える化粧水ですが一部では効果なしという噂があるようです。そこで口コミをチェックしてみました。ウィラードウォーターは【効果なし】の真相とは?

ウィラードウォーターは乾燥肌には効果なし?口コミを調べた結果


ウィラードウォーターは肌が弱い人でも使える超低刺激の化粧水です。

 

f:id:deee1:20170510173731p:plain

Dr.ウィラード・ウォーター



数%の有用成分しか入っていない通常の化粧品と比較して
ウィラードウォーターは有用成分100%と圧倒的に質が高いというのが大きな特徴です。

また赤ちゃんが使ってもいいほど安全で肌に優しく
アトピーやトラブル肌の人でも肌荒れしないと評判です。


この ウィラードウォーターですが、乾燥肌の人が使っても効果が実感できるのでしょうか?


そこで乾燥肌の人に的を絞って口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

 

◆ウィラードウォーターは乾燥肌には効果なしという人の口コミ



・わけあってお試しセットを半端ない量で頂いたので体中に惜しみなくガンガン使っています。
スプレータイプがもともと好きなので、細かい霧吹き状態のこのボトルは大好きですし、使い勝手もいいのですが、これだけではとにかく潤いが足りない。この後、乳液なりクリームなりが必須です(特にこの季節は)。
さっぱりした付け心地なのでライトな化粧品が好きな方向け。



・本当に刺激は少ないです。
が、反対に化粧水に保湿などの機能を求める場合は、不適切かも。





・これ自体を化粧水として考えて使うのは、乾燥肌の私には物足りなく心配すぎる!というのが実感ですが、これをプレとして使うのは、ナイスだと思っています。

まだ残っていますが、リピの可能性は、大です。




このように使っても潤いを実感できなかったという口コミが見受けられました。

ですから心配な人は使わない方がいいかもしれません。


上記の口コミにあるように乾燥肌の人は
乳液やクリームなどを追加するなどする場合もありそうです。

しかしながら使ってみて肌荒れしたという意見はあまりありませんでした。

また、上記のような効果がなかったという口コミは
全体的にみると2割程度といった印象です。


では次に、他にはどういった意見があるのか
比較的多かった意見をピックアップしてみたいと思います。



とても気に入ってます♪
乾燥肌&敏感肌ですが、問題なく使えています。

使用後、お肌がツルッとするのは、かなり感動しますよ^^
これからも、購入しま~す!





水っぽいので、肌への吸収も良いです。

スプレータイプなので肌へ何度かスプレーすると、内側から潤ってきてくれる感じ。
今肌が敏感なので、この一本だけで過ごしていますが(クリームなどは使っていません)、翌朝起きても乾燥は気になりません。
肌の赤みも引いてきたので、今はこのシンプルケアが合っているのかもしれません。
美肌にしてくれる化粧水!っていう感じではありませんが、本来の自分の肌に戻してくれる感じです。
トラブル肌の時に、これから使っていきたいです!
あと、香りがすごく良いです!




・乾燥肌で、アレルギーもある私には必需品。洗面所に置いて、お風呂あがりには即スプレーします。コンタクトレンズを使っていますが、目を開けたままで問題ありません。花粉症の時期には、このほうが目のむず痒さが和らいで助かります。しみません。
副作用?といえば、毛深くなること。細胞の状態を正常化するから? 産毛は剃ればいいので、睫毛が長くなったのを喜んでます。
口内炎に時々スプレーしていたら、治りが早かったです。 味も香りもない水っぽいので、口の中にも使えます。同シリーズのスキンジェルもオススメです。





・サラっとしています。
つけた時はただの水ではないかと思うくらいですが、時間が経つと肌が潤っているような…。
ミスト化粧水が好きな私としては、まずまずな印象です。
ローズの方も気になっているんですが…。

まれに肌が超敏感肌になる時があるので、その時またこの化粧水を試してみようと思います。




・これを使うと肌が落ち着いて健康になります。
美白効果とか毛穴が小さくなる~みたいな即効的な効果はないのですが、使っていると肌質が良くなるので肌全体がきれいになる感じです。
目に入っても痛くない本当に不思議な水です。

 

 


・この化粧水を10年くらい前から使い始めていますが継続使用ではなく夏とか肌トラブルがある時に使う感じでいます

困ってしまうお気に入りの化粧水です。




・匂いはないし口に入っても味しないので本当に水みたい。
でも水とは全然違う。肌がというより細胞が水飲んで潤うかんじ。
今まで化粧水で感じたことない感覚。

これはスプレーだけじゃなく手でおさえるようになじませたほうが潤っていくのが感じられるかも。





・でも、お手入れ後でも乾いてしまった時などに
スプレーして馴染ませると潤います。

ただの水ではなかったです。

70mの物だったら 持ち歩いてメイクの上から使っても良いかもしれません。






・春先に肌がとても敏感になって、今まで使っていた化粧品がぜんぶ使えなくなった時期がありました。赤みがでたり、ぶつぶつがでたり・・・

そんな時、アトピーのある妹から勧められたのが、このウィラードウォーターでした。
最初は、「ただの水」って感じでうるおわないと思っていましたが、トラブルがまったく出なかったので、そのまま使い続けていました。

すると、肌が慣れてきたのか、ウィラードウォーターだけでもうるおいを感じるようになり、肌質も改善!!
なんだかとっても調子がいいのです♪

肌にも優しそうだし、しばらく使い続けるつもりです。





・私の鼻にできた大きなデキモノ。
もう半年も経つのに、ステロイド塗ろうが何しようが治らない。
というか既に肌の一部化している感じ。

半信半疑で使用してみたところ、信じられない事に1週間目位で、その部分だけ肌が柔らかくなりはじめ、変化が!
全快とまではいかないものの、大きさが1/5位になり目立たなくなりました。





・スプレータイプなので肌へ何度かスプレーすると、内側から潤ってきてくれる感じ。
今肌が敏感なので、この一本だけで過ごしていますが(クリームなどは使っていません)、翌朝起きても乾燥は気になりません。
肌の赤みも引いてきたので、今はこのシンプルケアが合っているのかもしれません。
美肌にしてくれる化粧水!っていう感じではありませんが、本来の自分の肌に戻してくれる感じです。
トラブル肌の時に、これから使っていきたいです!
あと、香りがすごく良いです!




このようにみなさん満足されています。

 

f:id:deee1:20170323154422p:plain


総合評価も高いですね。

ちなみにウィラードウォーターは定価3500円ですが


Dr.ウィラード・ウォーター

 

ウィラードウォーター
クレンジングジェル
洗顔ソープ
保湿ジェル
保湿クリーム


これらが2週間分入ったセットが1980円でお試しできる
キャンペーンを行っています。


本品を買う前に一通りのウィラード製品を試すことができますし
本品の半額近い価格で買うことができるのでお得ですね!


キャンペーンは以下になりますので一度確認してみてくださいね。

 

>>Dr.ウィラード・ウォーターを1980円でお試しする