ウィラードウォーターは効果なし?口コミの真相とは?

Drウィラードウォーターはアトピーを含めた敏感肌の人でも使える化粧水ですが一部では効果なしという噂があるようです。そこで口コミをチェックしてみました。ウィラードウォーターは【効果なし】の真相とは?

ウィラードウォーターは効かないってホント?口コミの評判とは?

 

ドクターウィラードウォーターは敏感肌の人のための化粧水です。

 

f:id:deee1:20170510173731p:plain
Dr.ウィラード・ウォーター

 
数%の有用成分しか入っていない通常の化粧品に比べウィラードウォーターは有用成分100%と圧倒的に質が高いというのが大きな特徴です。

また赤ちゃんが使ってもいいほど安全で低刺激でアトピーやトラブル肌の人でも肌荒れしないと評判です。

今まで累計230万本も売れている販売実績があり雑誌などにも紹介されている人気の化粧水なのです。

 

このドクターウィラードウォーターですが実際のところ、本当に効果はあるのでしょうか?

やっぱりそこが一番気になるとことですよね?

そこで口コミをチェックしてみることにしました。

 

>>ウィラード博士が発明した”生命の水”のスキンケア

 

 

■ウィラードウォーターの口コミ


・私にはただのミネラルウォーターでした。。。

 

 


・ニキビが酷くてスキンケアジプシーしてた頃に使ってみましたが、特に効果はありませんでした。
普通にニキビも出続けたし(酷くはなりませんでしたが)霧もあんまり細かくなかったし。

最終的には、残存塩素を落とすために洗顔後に使用して終わり。う~~む




・3年前くらいにサンプル使用
化粧水ってか水です。なんら効果は感じられませんでした。トラブルもなかったし。

なので購入してません。


このように確かに効果がなかった!という人はちらほら見受けられました。

しかし、そういった意見ばかりかというとそういった低評価の意見はそこまで多くはありませんでした。

正直2割以下といったところでしょうか?

また、そういった低評価の人の口コミに共通していたことがありました。

それはサンプル品の評価だった点です。

以前ドクターウィラードウォーターは販売20周年記念の時にサンプル品を無料でもらえた時があったようです。

その時のサンプル品を数日使ってみて『効果がなかった』というのは少し客観性にかけますよね?

そこで今度は本品を購入した人の口コミをピックアップしてみたいと思います。


アトピーのあるこどもの様に泣きながら掻き毟って血だらけになっての繰り返し。

そんな時に、そーいえばウィラードウォーターのウィラード博士は火傷した時にこの水を発見したとか書いてあったことを思い出し、低温火傷の様になったこの 肌に効くかもと思い使ってみたらアラ不思議!痒みが引き、皮膚の熱も引いてくの。はじめの頃はまたすぐに痒くなってくるんだけど、繰り返し繰り返し使って いるうちに、痒みの間隔も長くなってきました。ただ最終的には薬での治療になるけど、あの時は感動して涙が出るほどでした。いまは何もトラブルも無いので フツーの水だけど、あの時の恩は忘れないわ!って熱弁。




・母が使用していたので、小さい頃からずっと使用しています。大人になって評判の良いプチプラ化粧水に浮気したこともありますが、結局この化粧水に戻ってきます。
目に入っても痛くなく、むしろ、目にゴミが入ったときは、この化粧水で洗い流していた程です(そういう用途で使用して良いのかは不明ですが…)。
この化粧水単体の保湿力はほとんどないので、ジェルや乳液等を重ねることを強くお勧めします。




・化粧水とジェルだけではパサつくかと思いましたが、しっとりプルプルです。
私の使用した感覚ですが、頬にできていたシミが薄くなったような感じがします。
吹き出物も出にくくなった印象もありますし、とってもお薦めです!!!!




・Dr.ウィラードの商品はここ2年ほど愛用しています。
最初はこの化粧水とジェルのケアだけだと、保湿力にちょっと物足りなさを感じたりもしていましたが、肌質が変わったのか乾燥しなくなりました。サッパリだけどちゃんと潤うので、他のベタベタする化粧水が使えなくなりました。
化粧水だけどほとんど使用感も水なので、これだけだと確かに保水力は続かないので乾燥しがちかもしれません。やっぱりちゃんとこのシリーズのジェルとセットで使うのをオススメします!




・最初はただのお水か?!というのが正直な感想でしたが、
友人に聞くと「まずは続けてみるといい結果が出るよ」とのことだったので、
使用感がさっぱりしていて嫌ではなかったので続けてみることにしました。

化粧水とジェルを併用して、最初の2本目を使い終わった頃に一切

・かゆみが出ない
・ベタつかない
・ヒリヒリしない

それだけでなく、モチモチし出していることに感動!
生理の時の肌荒れも減り、周りの友人からも肌がきれいになったとよく褒められるようになりました。

私の敏感、乾燥、吹き出物という混合問題肌にはぴったりでした。




アトピー肌ですぐにかゆくなってしまう肌ですが、この化粧水は大丈夫でした☆
ただの水のようですが、粒子が細かくて肌の奥まで浸透してる感覚で触るとしっとりしています。
何より使い心地が軽くてさわやかな感じが気持ちが良かったです☆

二人のお友達に肌きれいになったねと言われて自分では気がつかなかったのでびっくりしました☆
これからの変化がさらに楽しみです☆



このようにみなさん満足されています。

 

f:id:deee1:20170323154422p:plain

 

また、全体的な総合評価も高いですね。

7段階評価の中で5,9というのはかなりの人が満足していることになります。

上記でピックアップしたような高い効果が期待できそうです。

 

 

■Drウィラードウォーターのお買い得情報


Drウィラードウォーターは220mlで定価3500円ですが現在キャンペーンを行っています。




化粧水 220ml+70ml
クレンジングジェル 
洗顔ソープ
保湿ジェル 40g+10g×2
保湿クリーム

Drウィラードウォーターを含めたスキンケアセット一式が
全部込みのお試しセットがなんと1980円で買えちゃいます。

Drウィラードウォーターの単品価格より安いのでウィラードウォーターが気になっていたという人は買わないと損ですね!

ぜひ参考にしてみてください。


>>Dr.ウィラード・ウォーターを見てみる